

C88関連

コミックマーケット88
8月16日の3日目に鉄人桃子さんと
合同誌を出す事になりました。

成人向けになりますのでご注意ください。

僕の担当分があかりちゃんとおおぞらっこくん?となんかそんなっぽい漫画になります。
鉄人桃子さんがスミレちゃんとまぐろさんのムフフな漫画になっております。
【三日目東6ホールチ-32ab】にてお待ちしております。
よろしくお願い致します。

とらのあな様にて予約開始しております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/33/00/040030330095.html?newtweet=01

201508065

201508064

2015080612


ゲストについては
いとうのいぢさんと西又葵さんの合同誌に1枚寄稿させて頂きました。
スペースは【3日目東シ86】になります。

201508066

竹プロ様の花陽本に1枚
【3日目西れ53a】になります。
2015080613

以下らくがき
2015080611

2015080610

はじめて1ヶ月分ブログが抜けてしまった………

失楽天8月号

大分お久しぶりです。

ワニマガジン社様の失楽天8月号に漫画を載せさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
201508061

201508063


201508062

あなたとラブライブ!5

あならぶ

21日開催のあなたとラブライブ!5【た13】スペースにてポストカード配っております。
もしよろしければどぞどぞ

コミティア112

コミティア112に新刊を出せることになりました。

ティア112

スペースは【す50b】になります。
12Pフルカラー300円の予定です。

会場限定になります。
よろしくお願い致します。

サンプル
ティア1122


今年も誕生日めちゃくちゃ祝われて嬉しかったです!

20150218B

20150218A

えちかわ文庫様よりライトアダルトノベル、幌井学司様の『小悪魔な後輩コンビに「誘惑の練習相手」として選ばれた件』の挿絵を担当させて頂きました。2月18日発売になります。よろしくお願いします。http://goo.gl/i0yq9Q

えっちい本なので買う時はご注意

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
返信がない場合は 
yonankoo@gmail.comまで

詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬
