スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やることが多くなってまいりましたー

dtb


ちょっくらボカロ関係に苦戦してきたので、息抜き+もしかしたら原稿に組み込んでしまおうと思うラフ(笑)


蘇芳の制服姿の破壊力は今尚、自分の心の炎を熱く燃やしている!



そういえば最近弟に影響されて、会社の帰りの電車の中でまたポケモン始めました。
バトルタワーとかよう分からんもんをやりながら、
個体値、種族値、性格とか、小学生の頃とかに考えた事ないものを、ちょっとやってみようかなぁと。



次いでに、ポケモン見ながらドットの研究とか。


何故研究しているのかというと、仕事で新しいキャラデザも来て俄然やる気も出たので、コミケの原稿終わったら勉強せなー!ってな感じに現在なっているものですから


いつまでもドット出来ないとか言って、他の人にやらせるのも限界が来たのもあり。
人を見るにしても、理解してないとまともな指示も出せないですし。


「これぐらい動いて欲しいなぁ」とスパロボを提示され、「がっ…頑張ってみます(汗)」とか言ってしまいましたし。
(かっ簡単に言ってくれるじゃないか……)


家ではしばらく3Dやろうと思ってたけど、2、3月ぐらいまではドットに専念しなきゃいけないのかなぁ。



低スキルで幅を広げていくって、自信に繋がっていくと言うより、不安になって嫌なんですけどね~。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/65-71388907
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
返信がない場合は 
yonankoo@gmail.comまで

詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。