fc2ブログ

近状


あけましておめでとうございますの日記を書いて
月1ぐらいを目途に更新するかと思っていたら
5月のGWが終わっていた……だと……?
どうもハル犬です。

2月ぐらいまでは時間が気持ちゆったりめに進んでいた気がしたのですが
3月4月は案件が重なってしまったのと
フレンズがモンスターハンターライズをやるという事で
サンブレイクが発売した時期にストーリーをクリアした辺りで終わっていたので
お手伝い+追加コンテンツ遊ぶぞうおぉぉ~!で気づけば5月になっていました……。

そして年始から稲妻のストーリーをクリアして
八重神子実装辺りで離れていた原神も復帰しており
スメール編面白い~~!
フィールドの宝箱見つけるの楽しい~~!
キャラの愛着もやればやる程深まる~~~~!
となって現在まで楽しく継続プレイをしております。
という事でクレーでございます。(?

クレー

去年描いた八重神子がツイッターの方でもあまり伸びなかったので
とても不安だったのですが、自分は原神が好き原神が好き…!!
となんとか気を保ちながらアップしました…!
結構伸びてくれて嬉しかったです。ありがとうございます……!
クレーは前々から描きたかったのもあり楽しく描かせて頂きました。
他のキャラクターも描いていければなぁと思います!
とそういえば落書きでナヒーダを描いてた…。

ナヒーダ

好きなキャラクターはパッと挙げると
鍾離先生
ナヒーダ
アルハイゼン
八重神子
といった感じですが、どのキャラクターも魅力があって良さがありますね……。
フォンテーヌも楽しみです。

またついこの間サービスを開始した崩壊スターレイルも始めて
実装されているストーリーが一通り終わって日課フェーズに入った感じです。
こちらも久々のターン制RPGで不安だったのですが、ターンを割って入れたり
オートや倍速などの便利機能があってストレスなく遊べてとても楽しいです。
ヴェルト・ヨウのキャラクターが凄い気になるので
数年ずっとフレンドにオススメされている崩壊3rdに手を出す時なのかな……と!

そいうえば近状と言えば10億年ぶりぐらいに紙媒体でファンレターを2通頂きました。
同じ人から…!!
ありがとうございます!励みになりました!
これからも細々と頑張っていきたいと思います。

それでは最後に最近描いたデフォルメネコでさようなら。
ねこ1
ねこ2
ねこ3

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/532-1382f459
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:イラストレーター
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
ご依頼お待ちしております。 
まずはご気軽にご相談頂ければと!

仕事履歴など詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬