

ただいま絶賛迷走中

hyousi


中身の前に表紙が残念になるのだけは避けたかったので、色々案を出していて

それっぽいの何枚か出来たなぁと思ったら、今度はどれにしようか迷うと言う始末。

どうしましょうか・・・・。

まだまだ案出しするか・・・・。

しかし、刻々とタイムリミットは近付いてくるわけで・・・。

残りフルで使える日っていったら4、5日ぐらいしか無い。

・・・・・・。

今は完全に仕事が邪魔の他の何者でもない!ww


どうしようどうしよう。



原稿やりながら、技量が足りない部分はなんとか臨機応変に対応しても

まかないきれない部分は出る訳で・・・・。


今までの絵の描かな過ぎだった事を嘆きます。



くそーーー!!

とは言っても、もう遅い!!


今やれる事(出来ればそれ以上の事)やって、原稿終わらせて

全力で、自分の絵のスキルアップをはかるぞぉぉぉぉ!!!






そんでもって落描き。



riaru

そろそろ自分の絵柄やら、女の子に飽きてきたぞ・・・。

というか、この絵柄にツインテール似合わないな・・・w


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/53-ead5552d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
返信がない場合は 
yonankoo@gmail.comまで

詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬
