fc2ブログ

宣伝と最近遊んだゲーム

電撃の新文芸様
茨木野先生
「左遷された無能王子は実力を隠したい」
引き続き2巻のイラストを担当させて頂きました!7月15日発売になります。何卒よろしくお願いしますッ!!
https://dengekibunko.jp/product/sasenouji/322203000059.html
左遷2巻

FF14の固定中やたらと台湾まぜそばをススメてくるメンバー
台湾まぜそば

これは最近っぽい感じで塗ってみたら思ったより伸びなかったので、己の線と塗りで伸ばした方が良いなとなった八重神子
八重神子

FF14の絶・竜詩戦争を予定が合う日に攻略しつつ、合間合間に最近遊んだゲームの紹介コーナー(突然

Detroit: Become Human
3人のアンドロイド視点で運命が変わるような選択を毎度迫られるゲーム。
去年あたりから勧められていたのですがやっとプレイ出来ました。
初見でこんな責任重大な選択させるの!?という場面がありますが人生もそういうもんだったなと…。
人間とアンドロイドの重厚なストーリーを堪能したい人は是非。
コナーとハンク良いですよね……。
QTEが多いのがマイナス点。

Return of the Obra Dinn
・無人になって帰ってきた船「オブラディン号」
乗っていた60人の安否、死因などを調査していくゲーム。
固定メンバーに送られてきた作品で、自分からは手を出さないジャンルのゲームでした。
死体から過去の映像を見る事が出来る特殊な懐中時計を使っていくのですが
ジャンル慣れしてないからか、結構大変でした…。
60人全員を特定し各人物の考察をするのが現在進行形でとても楽しい作品。

そういえばAPEXの前のシーズンで初めてダイヤにいけました!
友人達や野良の人感謝!
最近は上手くいかなかった時のストレスやら絶攻略で余裕がなかったりで別ゲーでもやるかとセールになっていた
MONSTER HUNTER RISEをやっています。

ワールドの頃も結構遊びやすくなったなーと思いましたが
ライズは更に遊びやすくなったかなーという感じがします。
世界観や3Dモデルはワールドの方が好みかもしれません……!

しかしまぁ落書きをそろそろしていきたいようなないような……。

最近だとスパイファミリーがとても好みの作品だなーと思って漫画も全部読んだのですが
もう今期終わりの時期という!2期も期待!

最後にまんちかんでさようなら(?

まんちかん

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/511-c30de2f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
ご依頼お待ちしております。 
まずはご気軽にご相談頂ければと!

仕事履歴など詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬