fc2ブログ

気づいたら4月になっておりました、あけましておめでとうございます。

年末から仕事をしながら絶アレキサンダー、休む間もなく共鳴編零式という流れで
やっと落ち着いた感じがします。

しばらくは落書きも上げていけるんじゃないかなーと思っております。

ぺこらa





はるけん

xzxxxsx



固定紹介DPS

固定紹介タンクヒラ

TLで固定紹介のツイートを見て「自分のところはわりと普通だよな」
と思いながら描いて紹介文を添えたら、結構個性が強かったようです。

なんだかんだ6~7年ぐらい遊んで出会いや別れを繰り返しての今という。
高難易度コンテンツはとても楽しいし今の固定も居心地が良いのですが
どうしても拘束時間が長くなってきますし、絵描きなのに絵をコンスタンスに上げないのもどうなのか…。
ともここ最近感じてきているので次の絶(ナイツきてくれー!)で自分は抜けるのかなーとも思っております。
後、年齢も上がってきてギミックの処理能力が……。

最近あんまりツイッターを見ていないというのもあるのですが、ここ最近自分も知らない上手い絵描きさんが本当増えて
そんな中で仕事が出来てるのはわりと奇跡だなと思いながら描いております。感謝…!

いったいどこまで出来るのかわかりませんが、頑張っていきたいと思います。
それでは今年もまたよろしくお願い致します!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/466-87dea9bc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
2023年06月からのご依頼お待ちしております。 
まずはご気軽にご相談頂ければと!

仕事履歴など詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬