FC2ブログ

漆黒のヴィランズをやりましょう



リーンには幸せになって欲しい……。
最近は空いた時間で14のフレンドだったりの落書きをよく描いていますどうもハル犬です。
このブログも10年という事に昨日気づき…といっても最近全然更新してなかったのですが……。

始めた頃の絵や文のテンションだったり今見るともの凄く恥ずかしい…。
FC2ブログが続く限りは細々と更新しつつ、このままの状態で進めていこうとは思っております。

なんだかんだ10年色々ありましたが今年は春に母、夏に祖父を亡くすなど
ショックな事が立て続けに起きこの半年は人生のイベントの密度が濃かったです。
今は落ち着いてはいるのですが!
わりと頻繁に思い出しては溜息ついてる感じです。

言うてもまだまだ先の事だろうと思っていたところに
別れというのは本当に突然起きるのだなと人生は恐ろしい。

母には最後会う事も出来ず何も伝えられず
何もしてあげられなくてごめんねというラインが印象に残りすぎて
これは生きてるうちはずっと残ってそうだなという感じで……。

その後、少し経ってから会った祖父からは帰り際に「頑張れよ」という言葉ももらい
祖父ももう結構な歳で大変なのに励まされてしまった……などと思ってた数か月後にといった感じでした。

こういう内容をツイッターなどでたまにもれそうにはなるのですが
ああいう場で吐き出すよりは、こういう個人ブログなどで吐き出すのが良いのかと思い
半年ため込んだものを吐き出させて頂きます。嫌なら見るんじゃないぞ!個人ブログなんだから!

わりと色々とメンタルに影響がある事があったので絵に出てしまうのかと思ってましたが
描いてみると大丈夫そう?な気がしてるのでメンタル弱者だった自分成長してるな…!などとは思っております。

特にこういう状況になった時に学生時代の友人や14のフレンドだったり
日常的な変わりないものがあるのは良いものなんだなというのは思いました。
なので、これを読んでる人は漆黒のヴィランズ面白いので是非プレイしましょう。(これが言いたかった

新生発売当時、MMOなんてストーリーあってないようなもんだしぃなどと適当に読み飛ばしたりスキップしたりしてた自分を叱りたい!
すべては漆黒のヴィランズの為にあった!王道ってやっぱ良いわぁ!となるゲーム体験でしたのでおススメ致します。

では、またいつ更新になるかわかりませんが
私含め、このブログ、仕事諸々どうぞよろしくお願い致します。






らみみみ



新規キャンバス1dsaa













Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/457-9b7bda29
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
2020年01月からのご依頼お待ちしております。 


詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬