

やばい……

三連休中、2.5日をaionに費やしてしまった………orz

100時間の方で課金して残り64時間。

社会人の時間の使い方では無いぞ、これは……。



という事で、ベータテスト開始してちょいと辺りから、aionというMMOやっています。

ここ2週間、仕事以外でペンタブ握ってません!!ダメ人間です!


aionですが、あまり続かない自分でも結構楽しくやれています。

主に
・キャラメイク凄い。
・ジャンプ出来る。
・空飛べる。
・装備カッコいい!

てな感じです!


しかしまだ殆どソロプレイだったりします。レギオン(ギルド見たいなもの)に入ってるにも関わらず・・・。

レギオンも自分には合ってなさそうなので辞めようかな……。

リアルで人付き合いが苦手な自分は、ネットでも苦手らしいです。orz

弟もやっているので、たまにパーティ組んでやってたりもします。なんとも情けない。


それで、パーティ推奨クエで詰まってます。

二人じゃあどうにもならないZE・・・・・・。

トルシン族パネェよ。


レベル18ぐらいからのクエなのに


レベル25二人でクリア出来ない。(画像は24ですが)



挫折しそう……。

aion00

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/18-e2675bfa
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
返信がない場合は 
yonankoo@gmail.comまで

詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬
