スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

場つなぎ!

はむ

ラクガキで間を繋ぐ・・・・・汗
下の話とは全く関係無いです。


最近は、長期休暇に入ったので次のティアの原稿やりながら、やりたい事やっています。
次の就職先の事も考えなくてはいけないので、心の奥では全然休まっていませんけど・・・。

とりあえず、映画を借りたりしてるのですが、
サロゲート、ウォッチメンを今のところ見た感じです。

サロゲートの方ですが、題材的には人間そっくりの機会が、人の変わりになって生活している世界。
その中で起きる事件、その機械を作った創設者の苦悩。主人公の葛藤。見たいなものがありましたが、
中盤までは盛り上がって、後半からは盛り下がる形で終わってしまった印象がありました。

少し勿体無いかなと言うのがこの作品。

ウォッチメンは、最初の事件で元ヒーローが事件にあって殺され、その事件解明をしながら、主要人物の過去を掘り下げていくストーリーでした。
話は結構良かったと思ったのですが、何分長い印象がありました。(サロゲートが1時間ちょいで、これは2時間半ぐらいあったので)
後、グロい表現が生々しかったりして、見てて目を背ける場面も多々ありました。そこら辺は注意かもです。

ですが、全体的には好印象な作品でした。


とまぁ、そんな感じの映画感想でしたw

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://0802haruken.blog46.fc2.com/tb.php/140-ab40bce0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
返信がない場合は 
yonankoo@gmail.comまで

詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。