

11月です

冬コミ受かっておりました!

3日目西れ-55a

になります。
新刊出せたら良いですな…!!

以下らくがき

2015110401

2015110402


2015110403

めずらしく落書きが多い月なような気がする

201510265


201510264


201510263



201510262


201510261

あ、どうも

お久しぶりです。
気づいたらもう10月になっていて2015年もあと少しなんだなと……ガタガタ
とりあえず最近描いた絵などを


201510091

201510092

201510093

201510094

201510095

06271

あなラブおつかれさまでした!
新刊はありませんでしたが、挨拶やポストカードを受け取って頂いた方々ありがとうございます。
夏コミは合同で本出そうと思っているのでよろしくお願い致します。
時間があったらよろず本も出したいかな……。

後、タンブラーを使ってみる事にしました。
一応ブログと一緒のものを上げておりますが
そのうちどっちかにしたいかなと思っております。
どぞどぞ
http://haruken0802.tumblr.com/

下記らくがき

あかりちゃん
06272

アリーア・フォン・レイジ・アスナ
06273

イオリ・セイ
06274

更新しなかった間のらくがき

うむ!

062003

06206

062005

062004

062002

062001

のどかさん>ありがとうございます!たしかに気分で少し変えてる部分もあるかもしれませんね…!
次出す時は制服とかメガネとか実在するもので攻めていきたいです!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

訪問者数

プロフィール

ハル犬

Author:ハル犬
名前:ハル犬(はるけん)
職業:フリー
ご連絡
brave-yona@hotmail.co.jp
返信がない場合は 
yonankoo@gmail.comまで

詳しくはこちら

リンク

Copyright © ハル犬
